はじめまして!

皆さま、はじめまして。

willと申します。

 

2020年の年末にふと思いつき、ブログを始めることにしました。

初めての投稿で何を書こうか迷いましたが、軽く自己紹介とこのブログを立ち上げることになった経緯などをお話しようかなと思います。

 

まず、自己紹介ですが、名前はwillと申します。※めちゃくちゃ日本人です

年齢は非公開(一応若手)で、小学1年生からバスケットボールを始めました。高校生の頃から審判としても活動し、現在はD級コーチライセンス、B級審判ライセンスを取得しています。

 

ですので、投稿する内容としては、バスケットボールを中心としたものになるかと思います。是非、感想などコメントしていただけたらと思います。

ブログ開設に至った経緯としては、日々の勉強や感じたことを書き残したりアウトプットする場所が欲しいと思ったからです。

 

まだ何もわかっていない状態ですが、これからよろしくお願いします!